Q&A

オンラインショップについて

会員登録について
登録料・年会費はかかりますか?
登録料、年会費は無料です。
会員ポイントについて
公式オンラインショップ限定のお得なポイント制度がご利用いただけます。
◆お買い上げ金額毎に5%分のポイントをプレゼントしております。
 ※正会員様のみのサービスとなります。
 ※ログインせずにAmazon Payでご購入いただいた場合、ポイントの対象外となります。
 ※5%の対象は【合計金額】ー【ポイント割引額】となります。(送料は対象外)
 付与ポイントは、商品の出荷完了後に付与となります。マイページにてご確認ください。

◆初回正会員登録時に500ポイント(500円分)をプレゼントしております。
 ※2回目のご注文から使用可能です。
 ※現金への還元は行っておりません。
ポイントには有効期限がありますか?
ポイントの有効期限はポイント付与から1年間となります。

※有効期限はマイページ「ポイント履歴」よりご確認いただけます。
※ご注文商品が出荷されたタイミングで、ポイント付与となります。

有効期限内にご購入いただくと、ポイント付与のタイミングで お持ちのポイントの有効期限が1年間延長されます。
パスワードを忘れました
パスワード再設定より、パスワードの再発行手続きを行ってください。 ログイン画面「会員ID・パスワードを忘れた場合」から、パスワードの再設定をして頂けます。
パスワードを変更したいです
マイページの「パスワードの変更」からパスワード変更のフォームに進み、変更を行ってください。
メールアドレスを変更しました
メールアドレスは、マイページの「登録内容の確認・変更」から変更いただけます。再度会員登録の必要はございません。
住所を変更しました
マイページの「住所の変更」からパスワード変更のフォームに進み、変更を行ってください。
お支払方法について
お支払方法について
お支払いはクレジットカード、代金引換、NP後払い、Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードの分割払いについて
クレジットカードをご利用の場合、分割払いをご利用頂けます。
代金引換について
代金引換の場合、ご注文ごとに手数料がかかります。
領収書の発行はできますか?
※領収書に関しては下記をご参照ください。
代金引換:ヤマト運輸からお受け取り頂いた受領書が領収書となります。
クレジットカード決済:クレジットカード会社発行の利用明細が領収書となります。
NP後払い:お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります。
Amazon Pay:Amazonアカウントにログイン後、注文履歴から印刷していただけます。
配送について
配送業者はどこですか?
お品物はヤマト運輸にてお届けしております。
ご購入後の配達状況につきましては、マイページにお問合せ伝票番号を記載しておりますので、下記URLにアクセスの上、お問合せ伝票番号をご入力いただきますとご確認頂けます。 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
送料はいくらですか?
1回のご注文金額が税込6,480円以上の場合・・・無料
1回のご注文金額が税込6,480円未満の場合・・・税込540円
同じ日に注文を2回したのですが、まとめてもらえますか?
別々にご注文いただいたものは、残念ながらまとめさせていただくことが出来ません。 送料・代引き手数料もご注文ごと、お届け先ごとにかかってしまいますので、ご注意ください。
注文した商品はどのくらいで届きますか?
ご注文商品全て在庫がある場合は、注文登録完了後、ご注文翌々日~4日でご注文時の指定場所に宅配便にて配送されます。天候・道路事情、またご注文いただいた製品によっては、1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます
海外へ発送はできますか?
ご注文は日本国内へのご配送のみお受けしております。
返品・交換について
返品をしたい
原則として商品の返品・交換には応じられません。
注文をキャンセルしたい
ご注文確定をされた時点で、注文が完了致します。その後のキャンセルは出来ませんので、ご了承下さい。
破損していた
商品到着後14日以内に限り(以下「返品期間」といいます。)本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文の商品・個数と異なっていた場合、又は未使用かつ未開封の商品に限り、返品・交換を承ります。但し、上記返品期間内であっても、開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。 また、返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もありますのでご了承ください。
その他
ギフトラッピングについて
誠に恐れ入りますが、オンラインショップでは、プレゼント包装を承っておりません。
カタログがほしい
お問い合わせページより「カタログ希望」とご記入の上お申し込みください。
サンプルについて
コンフォートゾーンでは、季節にあったサンプルをプレゼントしており、お選びいただくことは出来ません。

その他

商品について
海外で販売していた製品が日本で販売していないのはなぜですか?
各国別法人で運営しているため、国によって取扱い製品が異なります。
海外製品の取り寄せは出来ますか?
各国別法人であること、また薬事法や輸入に関する法律など国によって様々な規制があることから海外製品の取り寄せ販売は行っておりません。
成分について
パラベンフリーですか?
コンフォートゾーンの製品は、パラベンフリーでお作りしております。また、シリコーンや鉱物油、動物由来成分、硫酸塩、有害香料などは使用しておりません。
オーガニックですか?
セイクリッドネイチャーというラインは、オーガニック認証機関エコサートを取得した製品です。
男性でも使えますか?
コンフォートゾーンの製品はユニセックス用であるため、男性の方にもお使いいただけます。
使用期限はどのくらいですか?
一般的に化粧品の使用期限は未開封の状態で製造から3年、開封後は半年から1年が目安です。 ただし、使用期限が記載された製品については使用期限内にご使用ください。開封後は早めにお使いください。
香りや色が以前と違うように感じます。
色、香り、粘度の変化は使用している天然成分によるものです。天然の成分を多く使用しているため、保管状況また気温の変化によって影響を受ける場合があります。品質には問題がございません。
化粧品をつけたら肌がかゆくなりました。
かゆみ、赤み、発疹、はれ、刺激などがある場合は製品がお肌に合わない可能性がございます。一旦、製品の使用を中止していただき、その後もお肌の調子が改善しない場合は、お医者様にご相談ください。
化粧品が目に入ってしまいました。
すぐに、水またはぬるま湯でよく洗い流します。こすらないよう注意してください。その後、違和感がある場合はお医者様にご相談ください。
その他
店舗に行ってみたい
以下のページをご参照ください。→ 店舗情報

最近チェックした商品

  • 最近チェックした商品はありません。
FOLLOW US

Copyright©2016 Comfortjapan